YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiaraアップデイツ

「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」好評発売中!
Tiara


★2012年 1/25 3rd Album「Flower」リリース決定!
「時をとめて feat. WISE / ホントのキモチ」
「ありがとう。愛してた人 feat. Spontania」
そのほか、新曲も多数収録!

現在レコーディング真っ最中のTiaraさん。
冷蔵庫の中身の充実もままならず・・・な毎日とのこと
ですが、「Flower」完成、期待しております!

【Live】 
■12/18(日) FAMILY2011 〜未来へつなぐ一歩〜 at.SHIBUYA-AX
         開場時間 : 15:30    開演時間 : 16:30
         会場 : SHIBUYA-AX

★Tiaraのオフィシャルモバイルファンクラブ「LOVERS」
      月額:315円
      [softbank]  [DOCOMO] [au] 対応
      

詳しくは、TiaraホームページTiaraブログツイッターをご覧下さい!


今夜の女子ニオン「夢がたり」
にたくさんのメールありがとうございました。
やはり季節柄か、受験生や試験中の方からのメールが多かった!
でも、みんなきちんと自分の目標を持って努力しているのですね。
Tiaraさんも言っていましたが、信じ続けていれば夢は叶う!
そして、Tiaraさんからのオススメ「夢ノート」
・自分の叶えたいことを【過去形で】具体的に書き出す。
 例:私は歌手になりました など
・そしてその内容を誰にも言わない

だそうです。
今日からぜひ実行してみましょう!
叶ったときは、ぜひ報告してくださいね!
そして何よりも、万全の体調でベストを尽くせることを祈っています。


“ひとりきりのクリスマス”宣言をしたTiaraさん。
勢いあまってツリーを破壊・・・
Tiara





top