YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Rie fuさんご来場

ロクスマ久々のゲストは、2回目の登場!
Rie fuさん

先日、ベストアルバムと呼べるSingle Collection 「I Can Do Better」がリリースされたばかり。
番組内でもおっしゃっていましたが、まるで日記のように、それぞれの曲を書いたときの
こころの内が表われているアルバムとのこと。
今日はその中から
「For Your Wedding」「ツキアカリ」をOAしました。

「For Your Wedding」はそのタイトル通り、結婚するお友だちに向けてのナンバーだそう。
実際に結婚式で披露する予定!


「ツキアカリ」は
“今、夜だから”という理由で選んでくださいました。

Hld_002


そんなRie fuさんのLiveが決定しています
Welcome to at Rie TOUR 2012
【東京公演】
2012年01月21日(土)
会場:東京キネマ倶楽部 http://www.kinema.jp/
時間:16:00 OPEN / 17:00 START
料金:前売 ¥4,200(1F自由/2F指定・別途ドリンク代必要)

※現在オフィシャルサイトでチケット先行受付実施→http://www.riefu.com/live/index.html※受付締め切りは12/9(金) 13:00です
詳しくはオフィシャルサイトもご覧ください⇒http://www.riefu.com/


ツアータイトルにあるように、Rie fuさんのアトリエを訪れて、ひとつひとつの絵画を楽しむ
そんなひとときを過ごせそうですね。


さあさあ、そして!
Rie fuさんには「悩みの泉」に引き続き、「思いでの音楽室」に
参加していただきました。

Rie fuさんからのリクエスト曲は
「Everywhere」 by Michelle Branch
この曲を聞いて、彼女のLiveを見て、Rie fuさんは曲づくりを始めたそう。
そして、本人に直接インタビューも実現!
とてもステキな女性で、ますます好きになったと語ってくれました。
このナンバーは2002年リリースのアルバム
「The Spirit Room」に収録されています。
Rie fuさんのルーツを知りたい方はぜひ!


Rie fuさん、今日はありがとうございました!
3回目の登場も期待しております!

top