YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

しゅらばらばんば

ギャル限定の総合エンタメサイト 「GRP-Gal Reserch Press-」
協力で、最近のギャルの生態を探っていく
「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー

GRPとはギャル限定の総合エンタメサイトです
詳しくはこちらhttp://www.grp-r.net/

今夜登場はNickyモデルのさこち
Sakochi_001 Sakochi_002
クリスマスツリーに負けないくらいピチピチキラキラ
スタッフが思わず『かわいい』を連発していたら
『一応、現役のプロモデルなんで』とタイガ氏よりつっこみが!
すんません・・・
でもどうですか、この写真!まるで雑誌の1ページのよう

さあ今夜の対戦テーマは
『恋愛修羅場自慢』
そもそも自慢することなのか、どうなのか。

さこち姫渾身の修羅場エピソード
『元カレが別れるのをしぶって大泣きされてすがられた』
ことを披露してくれましたが・・・
結果は
(やっぱり)リスナー校の大勝利
そして本日の罰ゲーム担当は・・・さ・こ・ち~
大好きな倖田來未さんのものまねをしてくれましたが
浜崎あゆみさんにも聞こえるというオチでした。ちゃんちゃん


さてさて、来週も聞かせて!ギャルイズム!では
あなたの参戦を待ってます!

来週の恋愛編対戦テーマは
『初キッスのはなし
はじめての接吻はどんな味でしたか?
遠い昔過ぎて忘れた!という人も、思い出を掘り起こしてください。


来週もたくさんのメール待ってます!
宛先はz3@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019

top