YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悩みの泉

今年の悩みは今年のうちにすっきり解決しましょう
今夜、泉に訪れたのはラジオネーム   まりちゃん

なんともなんとも、ウラヤマシイお悩みが

どうやら、人生で2度目のモテ期が来たらしいんです。
5人ぐらいの方から、アプローチをされてはいるのですが
今の私は、誰かと付き合うとか、ましてや、食事に誘われても、
何かしら断ってしまいます。

何度も誘われてるのに断るとか、いけないですよね。

例えば、、、
『仕事中に取引先の方と食事に行ったウナギ屋さんが美味しかったから
○○さんにも食べさせてあげたい!!今度、行こう。』
とか、、、。

もちろん人に好かれて悪い気はしませんが、何か、
どうしていいのか分からなくて。・°°・(>_<)・°°・。



「恋愛したい」という感情にならないというまりちゃん。
その気になれない相手に対して、どう断ればいいのか…とお悩み中。

小学校の時に訪れたというMITSUAKIさんのモテキを参考にしようとしましたが
あまりにも幼いため、参考にならず
ですが、ハニエルの2人はこんんあアドバイスを

2人でごはんに行く事は、それほど重大なことではない!
行ってみれば、話しが合うかも知れないし、
彼の知り合いとも交友関係が広がるかも。
それほど警戒せず、ぜひ誘いがあれば行ってみて下さい!
楽しい気持ちでね!


以前にも少し似たようなお悩みをくれたゆきんこさんも、
最初は警戒していた彼と、今はちょっと良い感じの模様。
最初から毛嫌いせず、まずは向き合ってから考えるのも大事なのかもですね。


「悩みの泉」では、みなさんからのナヤメールをお待ちしています。
692525@fmyokohama.co.jp

top