YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

今日お届けしたナンバーは
アンダーグラフ のツバサ

この曲が思いでのナンバーだとリクエストをくれたのは



ラジオネーム surrender girlです。

5年前の事です。

長年住みなれた故郷を離れる決心をしました。
仕事も止めて、友達にも両親にも付き合っていた彼にも別れをつげて
旅立ちを決めました。

大好きな人のそばで生きていく!それが私の選んだ道です!

出会いと別れ…常に人生は選択の繰り返し、迷って苦しんで
選んだ自分の道だから、今もひとかけらの後悔もありません。

あの頃、繰り返し聴いていたアンダーグラフ のツバサが思い出の曲です



ラムジ山下さんが、地元福岡を離れるときに友人から贈られた曲は
Mr.Childrenの「星になれたら」
KYOHEIさんが違う国へ旅立つ親友に贈ろうとつくった曲は
Honey L Days「ありがとう」

この厳しい冬を越えたら春がやってきます。
春ははじまりの季節であり別れの季節。
次の春、あなたを彩るのはどんな曲なのでしょうか。

みなさんからの思いでのナンバー、お待ちしています。

思いでのエピソードとともに送ってください。

あて先は
692525@fmyokohama.co.jp

top