YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

毎週すてきなメッセージ&リクエストをいただいている「おもいでの音楽室」
今年もありがとうございました!
来年もみなさんのおもいでをぜひ、お寄せくださいね。

今夜のリクエストは
ラジオネーム:さっちゃん

私が『おもいでの音楽室』で紹介したい曲は、FIELD OF VIEW「突然」です。

高校1年生の時、友達からCDを借りたのがきっかけで、
私はFIELD OF VIEWのファンになりました。

それから高校を卒業するまでの3年間は、友達とライブを観に行ったり、
ラジオの公開放送やイベントに行ったりしました。
初めてファンクラブにも入りました。

友達とライブに行った事、イベントを見に行った事全てが初めてでした。
そして、FIELD OF VIEWがきっかけとなり私は音楽が大好きになりました。



実はこの「突然」を流した直後、同じ曲をリクエストするつもりだった!
と、ラジオネームすぬべさんからもメールをいただきました。
スタジオも、懐かしいこのナンバーにテンションUP
1995年にリリースされた「突然」
ハニエルの2人、そしてロクスマスタッフにとっても、まさに青春の1曲。

2012年も、みなさんからのメッセージ待ってます!
692525@fmyokohama.co.jp

top