YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ぐつぐつ闇なべトーーク!

ぐつぐつ煮えるお鍋から、トークテーマとなる具材をすくい上げます!
Hld_003

今日はこんな具材をおいしくいただきました!

ハニエルの9月 ワンマン「一攫千金」
move!で、お客さんの声をLIVE録音してアルバムに収録しました!


ハニエルの5月 石巻、福島、Blue Note、大阪Music Bird …LIVE!

震災から2ヶ月、被災地を訪れたハニエル。
復興を祈ってのLIVEの数々。
そこで触れ合った方との出会いに感謝。

迷探偵困難さんからの具材メール
この1年で身長が1cm伸びた!ハニエルを追い越したい!

はかせ2さんからの具材メール
別れた彼氏を引きずっている自分にオドロキ!
「アクの強い」人ほど忘れられないものですね。
とハニエルの2人、うまいこと言ってくれました。

ハニエルの11月 「change」レコ発ワンマンライブ!
11月はKYOHEIさんバースデーがありました。
忘れてた!ってMITSUAKIさんっ!
ピックの首飾り(?)、特製ギターケースのプレゼント。

そして今日はKYOHEI&MITSUAKIチョイスのナンバーをお届けしました。

まずMITSUAKIさん
Bruno Mars 「It Will Rain」

全米で大ヒットを連発しているBruno Mars
1stアルバム『Doo-Wops & Hooligans』は、MITSUAKIさんもかなり聞きこんだとのこと。

KYOHEIさん
Rake 「100万回の「I love you」」
「愛してる」が言えなくて の対極にあるようなタイトルのナンバーですが、
どちらも、言葉だけじゃ足りないほどの愛を歌っていますね。

こんな感じでお届けした2012年最後のロクスマ。
みなさん、1年間本当にありがとうございました。
全部を読み上げるのが難しいほど、たくさんのメッセージが毎週届き、
それがこのロクスマを作っています。
来年もぜひ、たくさんロクスマに参加して下さい!
Hld_002 本当にお鍋の中に具材を入れてたんです!


また来週!

それではみなさん、よいお年を!

top