YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

クリスマス!男女のギャップとは!?

今夜のロクスマ
『理想のクリスマス!男女のギャップとは?!』
をテーマにお届けしました。

始まる前は、男の子は現実的、女の子はロマンティックに過ごしたいのが
理想だろう!と踏んでいましたが…


ラジオネーム:冥王神さん 男の子!

「横浜ランドマークをバックに“メリークリスマス!”と言いたい」
言うのは自由!ぜひとも実行して下さい!


ラジオネーム:かんなさん
「クリスマス、好きな人と過ごしたかった!ケド、バイト!」
おつかれさん!


ラジオネーム:ツンツンボーイさん
「行きつけのバーで、バーボンでも飲みながら…が理想。
現実派ケーキ配ってます

あなたがいるから喜ぶ人がたくさんいます!


ラジオネーム:ゆりさん
「格闘技のクリスマス興行を観に行きたい!
いいと思います!



Hld_001

振り返ってみると、男子も女子も、理想のクリスマスにギャップはあまりないようでした。
でも現実は仕事だったり、愛する人が不在だったり。
なかなか理想どおりにはいかない模様。
でも、やっぱりクリスマスはちょっと特別な1日。

お仕事の人も、デートの人も、お家でまったりの人もみなさんのクリスマスが
すてきな1日になりますように!


そして、ハニエルが表紙を飾っているfmyokohamaフリーペーパー
『STATION BREAK』川崎フィーチャー号!
Sb_2 
全国からお問い合わせをいただいているようで
本当にありがとうございます

fmyokohamaホームページから、電子書籍でもお読みいただけます。
ぜひアクセスをhttp://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/info_StationBreak11/

top