YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

はじめてのちゅう

ギャル限定の総合エンタメサイト 「GRP-Gal Reserch Press-」
協力で、最近のギャルの生態を探っていく
「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー

GRPとはギャル限定の総合エンタメサイトです
詳しくはこちらhttp://www.grp-r.net/

今夜登場はGRP編集長のマーサさん
Maasa
今日は豹柄のチュニックを着こなして。
大阪のおばちゃんのようにならず、とってもカッコよいのです。
さすが!

さあ今夜の対戦テーマは
『初キスのはなし』
むふふ。
あまりにも昔過ぎて忘れた!というマーサさん。
現在はお家の愛犬と毎日チュッチュしているそうです。
ちなみに、ギャルランキングに入った初キスの場所とは・・・
1位 公園
2位 彼氏の家
3位 学校


でした。
とびきりロマンチックではないですが、周囲の空気も忘れられない
そんな場所の数々ですね。
そして!今夜の罰ゲームは三男ショウマさんに
初キスの話をしろ!と長男命令が下されました。

テレながら、嫌がりながら話してくれたショウマさん。
ココに書きたいのですが、ショウマさんが余りにも照れていたので止めときます。

さてさて、来週の聞かせて!ギャルイズム!
あなたの参戦を待ってます!
来週の恋愛編対戦テーマは
【ERO】
エロですよ、えろ
とりあえずエロい話を待っております。
読まれるか読まれないか・・・それは聞いてのお楽しみ


来週もたくさんのメール待ってます!
宛先はz3@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019

top