YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の兄弟ケンカは?

火曜日夜10時からのレディアパは、「逗子三兄弟の兄弟ケンカ」!

Mybaby_2
新曲「マイベイビー ~好きになればなるほど~」
2012年 1月4日~着うた配信
2012年 1月11日~着うたフル配信

MVもうご覧になりましたか~
1日1回は見て、恋をするときめきを思い出しているスタッフです。
これを見たら、すさんだ心も穏やかになります。


YouTube: 【Full】 マイベイビー ~好きになればなるほど~ / 逗子三兄弟

好きになればなるほど不安になるけど、その先には…
むふふふ。

逗子三兄弟HPもチェックしてね⇒http://www.zushi3.net/index.html


さあ!今夜の
兄弟ケンカは?
今夜のメールテーマはこちら


『宣伝活動』
今夜、あなたは宣伝部長!

自分の好きなものって、むしょうに人におススメしたくなりますよね
今夜は、あなた推しのものにキャッチフレーズをつけて下さい!
そして逗子三兄弟にアピールしまくってください!

さ・ら・に
逗子三兄弟にもキャッチフレーズをつけましょう
あなたが思う逗子三兄弟のイメージや、良いところをピックアップして
彼らにキャッチフレーズをつけて下さい!
このキャッチフレーズがあれば『逗子活』=逗子三兄弟を普及させる活動もばっちり
そんなフレーズを考えてくださいね。



教えてギャルイズム!恋愛部編

『ERO』
がテーマ
●初めての○○にかける意気込み
●最近ご無沙汰…なんかいい解決策は?
●真冬の女子のスカートの中って、どうなってんすか!?夏とおんなじパンツで寒くないんすか?
●私の彼、あの時はいつも靴下を履いたまま…裸なのに靴下だけ…ナゾすぎ

などなど、空気を読みつつほどよいERO話送ってください。
今からどんなメールが来るのか楽し・・・いや、不安です

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019


本日も兄弟ケンカ、寒いけど元気にスタートです

top