YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の兄弟ケンカ

火曜日夜10時からのレディアパは、「逗子三兄弟の兄弟ケンカ」!

Mybaby_2
新曲「マイベイビー ~好きになればなるほど~」
2012年 1月4日~着うた
2012年 1月11日~着うたフル
配信が決定ー

そのほか、最新情報更新中!
MVSPOTも公開中!

YouTube: マイベイビー ~好きになればなるほど~(配信前SPOT) / 逗子三兄弟

ぜひ逗子三兄弟HPをチェック⇒http://www.zushi3.net/index.html


さあ!
今週はどんなケンカだ!?兄弟ケンカ!
今夜のメールテーマはこちら


『姉にまつわるエトセトラ』

今日は姉の日!
●理想のお姉ちゃん像・・・
●うちの姉ちゃんに限って・・・
●本当はこんなお姉ちゃんでいたいのに・・・

「姉」に関することなら、理想妄想現実すべてOKです!
あなたの思う「姉」、送ってください!


聞かせてギャルイズム!恋愛部編
『恋愛修羅場自慢』
がテーマ
あなたが経験した、もしくは遭遇した、愛の修羅場劇場をレポートしてね。
●"マユちゃんとミナちゃんどっちが好きなの?ショウタ君!"なんてかわいい修羅場から
●"あなたを奪って私と一緒に地の果てまで~"なんてドラマ顔負けの修羅場まで
恋愛部一同がおののくような修羅場自慢、待ってます!

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019


本日も兄弟ケンカ、スタートするぜ

top