YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

思いでの音楽室

あなたのおもいでの音楽をおもいでのエピソードとともにお届けする
「思いでの音楽室」
今夜は、こんなメッセージが届きました。


りりぃです。

私のおもいでの音楽は風味堂 「愛してる」・・・です。

10年続いた恋愛が終わりました。

優しさだけを持ち寄り合って、二人で大切に築いてきた関係だと思えた5年間・・・
でも、関係は生活に変わり、素直になれなくて衝突してばかりの日々が続きました。

最初に別れを決めたのは私でした。
そして、彼に別れを言わせたのも私でした。

そんなときにこの曲を聞いて、涙が止まりませんでした。
自分勝手な私ですが、正直に生きる、自分に嘘をつかない・・・
そんな生き方だけは、貫きたいです。



出会いと別れは人を成長させると言います。
りりぃさんの10年の月日。
『自分に正直に生きる、自分に嘘をつかない』
そんなすばらしい決意をしたりりぃさんをかたちづくった月日。


『思いでの音楽室』
あなたの思いでのナンバーをエピソードとともに送ってください。
692525@fmyokohama.co.jp

top