YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ラムジ山下祐樹さん!

3週連続ゲストのトリを飾ったのは、ラムジ山下祐樹さん
Hld_002_3

OAでもお分かりいただいた通り、ハニエルとはとってもなかよしの山下さん。
生放送後
「あ~!楽しかった
と何度もおっしゃっていました。
こちらこそ、楽しい放送をありがとうございました

ラムジは先週、ニューシングル「好きだから」リリースしたばかり!
Lambsey_2
そして、ライブも。

12/21(水) ラムジ クリスマスワンマンライブ 2011
*指定席・立ち見席ともにSOLD OUT


12/25(日)Besk't~X'mas ナイト
【日程】12月25日(日)
【時間】18:00 OPEN / 18:30 START
【場所】表参道GROUND


東日本大震災の記憶「Never Forget~僕達にできること~」
【日程】2012年2月11日(土)
【時間】17:00 OPEN / 17:30 START
【場所】新宿RUIDO K4

詳しくは、こちら→ラムジオフィシャルサイト


そして、川崎産業親善大使でもある山下さんに川崎の魅力を語っていただきました。
親善大使だから、山下さんだからこそのおすすめスポットがありましたね!
川崎市は全部で56駅あるのですが、1つ1つたずね、川崎をくまなく発掘する「ゆう散歩
楽しめる山下祐樹さんオフィシャルブログ「Days Of Hello」も是非チェックしてください!
http://ameblo.jp/lambsey-yuki/

ラムジの山下祐樹さん、今夜はたっぷりご出演いただきありがとうございました!


Hld_001_4

さらに、山下さんに参加していただいた今夜の大喜利

「お風呂大好き湯太郎さん、そのの特徴とは!?」
みなさんからのオモローな情報提供の甲斐あって
少しずつ湯太郎さんの姿が見えてきました。

とりえあえず、正装はバスローブで、鼻毛が左だけ出ていておかずが温泉饅頭
女の子を見るとすぐのぼせて隣の奥さんと裸の付き合があり、語尾は「ばぶ」
その他もろもろの特徴を持った人との情報が寄せられました。

次の情報提供に望みをかけつつ、今夜はここまで・・・

top