YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

大集合ギャルイズム!

ギャルイズムも最終回。

今夜の「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー
GRP編集長マーサ&ニッキーモデルさこちが登場です。
5人でギャルイズムを振り返りました!
GRPとはギャル限定の総合エンタメサイトです
詳しくはこちらhttp://www.grp-r.net/
Z3_001
これは曲の合間の1枚!

ギャル2人の逗子三兄弟の第一印象から、ギャル語おさらいなど
最終回ならではのトークで盛り上がりました。
マーサ編集長が、いつになくハイテンション
次回があれば「人妻マーサ」として登場してくれるそうです。

そして、マーサ&さこちの逗子三お気に入り曲も発表
さこちちゃんは『逗子3コール選手権』
よくドライブの時に聴いてたそうアゲアゲですね。
マーサさんは『サマーウルフ』
これもアゲアゲやっぱりギャルはアゲ好き


ギャルイズムは今夜で最終回でしたが、これからはGRP、そしてNickyをチェックして
ギャルの生態をチェックしていきましょう!

top