YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Jazzin'park

今夜のTiaraの部屋、ゲストはJazzin'parkの栗原暁さんと久保田真悟さん!

お互いの存在は知っていても、実際会って話すのは初めてという2組。
Jazzin'parkのお2人も人見知りとのことで、ブースの中は初々しい空気に包まれました。

お2人とも「天然」と言われることが多いとのこと。
Tiaraさんのさすがの姐さんぶりが気持ちよかったです

そんな

Jazzin'park
今年結成5周年
おめでとうございます!
それを記念したアルバム「Take Ship〜five years self cover best〜」
これまでの楽曲をセルフカヴァーしたベストアルバム。
自分たちの曲を、自分たちの手によって新しく生まれ変わらせる。
という2度の誕生を経験した曲と、新曲3曲がおさめられています。

Jazzin'parkを知るには十分過ぎる1枚ではないでしょうか。

「Take Ship〜five years self cover best〜」

Jacket111016
好評発売中です!


そして、久保田さんの天然っぷりが炸裂した女子ニオン
「忘れられないメイゼリフ 2011」

まずは久保田さん

「過去は未来によって変えられる」
X JAPANのYOSHIKIさんの言葉。
すぐには理解できないくらい、奥がふかーいセリフです。

そして栗原さんは、久保田さんが発したセリフ

「なにも考えてない!」
久保田さんが何か考えているようで、何も考えてなかったことを知れてよかった。
とのことでした。
それを口に出せるのはスゴイ!ともおっしゃってましたね!


Jazzin'park Live

12月24日(土)@渋谷VISION
Jazzin'park LIVE and more

2012年1月7日(土)
場所:プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート
★LIVE時間:14:00〜 / ミニLIVE+サイン会
★入場無料!

2012年1月13日(金)
新木場ageha

そのほか、詳しい情報はオフィシャルサイトをご覧下さい!


Tiara_001

Jazzin’park 栗原さん、久保田さん
ありがとうございました!

top