YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

E・R・O

ギャル限定の総合エンタメサイト 「GRP-Gal Reserch Press-」
協力で、最近のギャルの生態を探っていく
「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー

GRPとはギャル限定の総合エンタメサイトです
詳しくはこちらhttp://www.grp-r.net/

今夜登場は三兄弟長女!ニッキーモデルのさこち
髪の色をちょっとチェンジ。
Z3_002_2


まだ若いさこち・・・今夜の対戦テーマ、大丈夫でしょうか!?
『ERO』
心配していたほど過激なものが来なくてざんね…いや、ひと安心。
それだけ、兄弟ケンカのリスナーさんは健全安全ということですね

今日発表できませんでしたが、ちょっとHなギャルチャート
付き合って何回目のデートでHしちゃう?
1位 3回目
2位 5回目
3位 1回目

でした。

そして!今夜も逗子ラブ学園は敗北!やっぱりね!
今夜の罰ゲームは…三男ショウマさん
「自分の性感帯を言え」

と先週に引き続きのむちゃぶり!
ショウマさんの答えは
聞けた人だけのお楽しみです

来週、この聞かせてギャルイズムも最終回…。
今までの感想や、マーサさん&さこちちゃんへのメッセージ
ぜひ送ってください!
Z3_001

宛先はz3@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019

top