YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年12月8日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミテーマは「寒~い話」ということで、
皆様から送られてきた「寒~い話」でワイワイ盛り上がり…ましたよね?
実際、寒~い季節になってきました!!
皆様、風邪などひかぬよう手洗いうがいはしっかりとしましょうね!!
そして、一肌恋しい季節ということなのか、放送後のAnyの3人はというと・・・

1208_any

密着しております(笑)

そして、週を追うごとに増えるガマン大森さん宛へのメール。
これは近いうちにガマンナイトを開催しないといけませんかね?

今年も残りわずか!!
チンゼミは、まだまだ全開バリバリで放送していくのでよろしくお願いします!!

そしてAnyのライブは、年末、さらには年明けと続々決まっていますよ~!!

● 12/28(水)渋谷LUSH
【Beat Happening!HAPPINESS in HAPPENING!】

● 12/30(金)渋谷La.mama
【Good Bye 2011~A Happy New Year 2012~
『道玄坂異種格闘技戦 vol.28』-年末SPECIAL-】

● 2/18(土)下北沢CLUB Que
【Any presents"take me HOME vol.1"】

● 3/24(土)下北沢SHELTER
【Any presents"take me HOME vol.2" -ONEMAN-】

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top