YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年12月22日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミテーマは「ガマンサンタがやって来る」ということで

1222_any

スタジオには、ガマンサンタが常駐してチンゼミをお送りしました。
メッセージを紹介したり、リスナーと電話で話したりと、
八面六臂の活躍を魅せたガマンサンタですが
・・・Anyの3人もスタジオのスタッフもちょっと辛くなってしまったか?
リスナーのみなさんはいかがでしたか?
たぶん、ガマンスペシャルをすることはないと思いますが、
もし、皆様から「やって欲しい!!」という反響があれば、やるかもしれないので、
「やらしい人」のガマン大森さんへのメール送ってあげてくださいね☆

では、もしかしたらガマン大森さんに会えるかもしれないライブのお知らせです。

● 12/28(水)渋谷LUSH
【Beat Happening!HAPPINESS in HAPPENING!】

● 12/30(金)渋谷La.mama
【Good Bye 2011~A Happy New Year 2012~
『道玄坂異種格闘技戦 vol.28』-年末SPECIAL-】

● 2/18(土)下北沢CLUB Que
【Any presents"take me HOME vol.1"】

● 3/24(土)下北沢SHELTER
【Any presents"take me HOME vol.2" -ONEMAN-】

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top