YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年12月15日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミテーマは
「クリスマスに欲しいモノ、欲しくないモノ」ということでメールを募集しました。
欲しいモノはPCやゲーム、合格通知や愛なんてものもありましたね☆
欲しくないモノは、ダイエット中だからケーキとか成績表などなど、
様々な答えが届いていました。

そして、Anyからもプレゼントが☆
AnyオリジナルのTシャツに3人それぞれが選んだプレゼントのセット♪
当選された方は、何が届くか?届くまで楽しみに待っていてくださいね~☆

さらに今夜はもう一つのプレゼント、スタジオライブをお届けしました。1215_any1 1215_any2
たくさんの楽器を使って、いつも以上に楽しいライブになったんじゃないかと思います。

そしてそして、初の試みチンゼミ直通電話も開設しちゃいました♪
リスナーと生でお話できるということで、Anyの3人もうれしそうでした。
また、機会があれば皆さんと電話をつないでみましょうね。

そんなわけで、電話よりAnyト近くで直接話せちゃうかもしれない
ライブも年末、さらには年明けと続々決まっていますよ~!!

● 12/28(水)渋谷LUSH
【Beat Happening!HAPPINESS in HAPPENING!】

● 12/30(金)渋谷La.mama
【Good Bye 2011~A Happy New Year 2012~
『道玄坂異種格闘技戦 vol.28』-年末SPECIAL-】

● 2/18(土)下北沢CLUB Que
【Any presents"take me HOME vol.1"】

● 3/24(土)下北沢SHELTER
【Any presents"take me HOME vol.2" -ONEMAN-】

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top