YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年12月1日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミテーマは「集まれ!強がリスト!!」
ということで、なにかと強がってしまう“強がリスト”のみなさんから
ついつい強がってしまうことを募集しました。

痛みやさみしさ様々な強がりメールが届いていました。
弱みを見せないように虚勢をはる。
それが強がりなわけですが、人に心配をかけまいと強がることもあるんだなぁ。
そんな優しさにも気づかされた今夜もチンゼミでした。

そして、逆相談で募集したチンゼミの忘年会の件ですが
ぜひぜひ参考にさせていただきます(笑)

ガマン大森さんへのメッセージも週を追うごとに増えています。
でも、ガマンさんはやはり皆様からの“やらしいメール”を読みたいみたいなので
皆様のちょっとやらしい部分を送ってあげてくださいね☆

では、Anyのライブ情報がこちらです♪

●12/7(水)渋谷O-EAST 
【ピース~幸せなひととき~】

●12/28(水)渋谷LUSH

【Beat Happening!HAPPINESS in HAPPENING!】

●12/30(金)渋谷La.mama
【Good Bye 2011~A Happy New Year 2012~
『道玄坂異種格闘技戦 vol.28』-年末SPECIAL-】


詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top