YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

幸福歌合戦2011

今日もたくさんのメール&リクエストありがとうございました

みなさん、いろいろな瞬間、いろいろな場面で幸せを感じた歌を
送って下さいました

Tiara
今日はこの写真を撮影するために別スタジオに移動!
ソファとTiaraさん、優雅でしょ!?


全部紹介しきれませんでしたが、思わずTiaraさんやスタッフも
ほんわかするようなメッセージとともにたくさんのメールが届きました。
ありがとうございます!

ちなみに、Tiaraさんが選んだ今年の“幸福歌”は
Maia Hirasawa 『It Doesn't Stop』
シャンプーのCMでもおなじみですね。
Tiaraさんは今年、この曲を聴きながら
メイクをしたりジョギングしたりしていたそう。
うん、確かに体がうきうき、そわそわするナンバーでした!

来週も、来年も、みなさんのメッセージとステキな曲をお届けしていきます。
来週も聴いてくださいね

top