YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

恋人のキライなところ!

ギャル限定の総合エンタメサイト 「GRP-Gal Reserch Press-」
協力で、最近のギャルの生態を探っていく
「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー

GRPとはギャル限定の総合エンタメサイトです
詳しくはこちらhttp://www.grp-r.net/

今夜登場は、編集長マーサさん。
クリスマスの予定は決まっているのでしょうか!?
Z3_001 Z3_002
   

クリスマスツリーと一緒に・・・。
青いジャケットが素敵ですね。プライスタグはついてないですよねっ
このあと、まさかの罰ゲームが待っているなんて・・・

さあ今夜の対戦テーマは
『彼氏/彼女のココがキライ』

まー結果論からしてただのノロケだった今回。
(1980円の女)マーサさん少々ご立腹・・・


ラジオネーム:あかりんご さんの彼氏のキライなトコロ

キスをする時、アゴを毎回持つのはやめて下さい。顔が赤くなります
・・・うらやましい以外に言葉が見つかりません。

ラジオネーム:おでこ さんの彼氏のキライなトコロ
彼と私は両思いだと噂があるんですが、彼が告ってこないところにイラツキます
・・・うらやましい以外に言葉が見つかりません。

ラジオネーム:高2のまりん さんの彼氏のキライなトコロ
ところ構わずキスをしたがるところです。
道でも、エレベーターの中でも、電車でも、どこでもです。
・・・うらやましい以外に言葉が見つかりません。


ちなみに、ギャルが思う彼氏のキライなところは?
・お金にルーズ
・ウソつき
・セコイ
・束縛が激しすぎ


人それぞれ、イイところもあればイヤなところもあります。
その価値観が合えば、きっとすてきなカップルになれるんでしょうね!

さてさて、来週も聞かせて!ギャルイズム!では
あなたの参戦を待ってます!

来週の恋愛編対戦テーマは
『恋愛修羅場自慢
修羅場を自慢するとは何事!?
ですが、今だから話せる衝撃の恋愛事件簿を報告して下さい。


来週もたくさんのメール待ってます!
宛先はz3@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019

top