YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悩みの泉

訪れれば、悩みが清められるという「悩みの泉」
今日ここにやってきたのはゆきんこさん。

ゆきんこさんの悩みというと・・・
Aくんから、Bくんがメールしたがってるから。と紹介をされました。
あまり話も合わず、メル友でいるのも乗り気じゃないんです。
にもかかわらず、Bくんはノリノリで、"今度遊ぼう!"と言ってくるんだけど
顔も知らないBくんに会うのはなんだか怖くて、やんわり断ってます。
でも、それが最近辛くなってきて・・・。
だけど、AくんにもBくんにも申し訳なくって、はっきり断ることができません。
どうしたらいいですか
男性目線で教えて下さい!


むむむ
一見うらやましい話に聞こえますが、その気がない人とやりとりを続けるのは
確かにしんどいかもですね。
ゆきんこさんは覚えてないそうですが、以前Bくんと会ったことがあり、そのときどうやら
Bくんが一目ぼれをした模様。
ですが、話が合わない!音楽の趣味も合わない!会う気もない!

そんなゆきんこさんへハニエル2人からのアドバイスは・・・
Aくん&Bくん、ゆきんこさん&ゆきんこさんのおともだち
4人で会ってみるのはどうか?
2人きりで会わなければ!と思っているみたいだけど、この方法はアリ!
(いわゆるダブルデートですね)
まずは、AくんBくんどちらかにそれを提案してみましょう!
ゆきんこさんなら"できる"


というわけで、「I can」をお届けしました。
ゆきんこさんを癒すよりも、ゆきんこさんのとってもかわいい声に癒されていた2人。
でも、解決策が見つかってよかった!
ゆきんこさん、結果報告待ってますよ。


【悩みの泉】では、みなさんからの悩メールをお待ちしています。
悩みの泉を訪れて、すっきり気分で明日を迎えましょう!

あて先は
692525@fmyokohama.co.jp





top