YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悩みの泉

訪れれば、悩みが清められるという「悩みの泉」
今日ここにやってきたのはヨコハマのピーチっちさん。

恋に悩める17歳男子
ヨコハマのピーチっちさんの相談とは・・・

相談があります!
小学校の頃から好きな人がいます
思いは何度か伝えてきたんですが結果はいつもダメ
諦めたいって思うんですけどあきらめようと思ってから
なんだかんだ3年くらいになりそうです。
いいアドバイスください


現在高校2年生のピーちっちさん。
意中の彼女とは別々の学校とのこと。

たまに見かけるけど、告白以来気まずいと感じているピーチっちさんに
「相手もその気まずさを感じとってしまうから、"平気だぜっ"って態度を取らないと」
とのアドバイスも。

彼女へのもやもやを抱えたままでは、来年の受験にも響いてしまう。
その前になんとかせねば!
ということで
ハニエルからのアドバイスは…
サッカーをしていて、スポーツ系の専門学校への進学を考えているピーチっちさん。
進路についての悩みを彼女に相談してみるのはどうだろう?
自分はこんなことを考えてる、こんな目標がある、というアピールをすることで
彼女にピーチっちさんの事が伝わるはず。
男として、何かを目指してがんばってる姿というのは絶対相手にもかっこよく映るはず。
そんなかっこいいピーチっちさんを彼女に見てもらおう!
そのために、友だちを使ってまずはイメージトレーニングだ
次に彼女に偶然会ったとき、
「久しぶり?元気?」以上の会話ができるよう、今から練習をしよう



ハニエル兄さんに力強く背中を押されたピーチっちさん。
次にばったり会ったとき、いつもと違う対応のピーチっちさんに
きっと彼女も新鮮な驚きを感じるはずです!
がんばって


【悩みの泉】では、みなさんからの悩メールをお待ちしています。
悩みの泉を訪れて、すっきり気分で明日を迎えましょう!

あて先
692525@fmyokohama.co.jp


top