YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

おもいでの音楽室

今夜お届けしたのは
ラジオネーム:きのののこさんからのリクエスト

school food punishment  【future nova】


『私が受験したときに何度も聞いた曲です。
声がさわやかで、歌詞の内容がとても前向きだからなのと
がんばれない大変な勉強を一緒に乗り越えてきました。
“まだ終わってない勝負なら何度でも挑める”
そこが何度もあきらめそうになった私を励ましました。

他にもたくさん勇気をもらえる部分があり、逃げ出したくなった
私を何度も引き戻してくれました。

これは受験生だけでなく
夢に向かってがんばてる人たちに
聞いてほしいと思います。』



これから怒涛の受験シーズンが始まります。
振り返ってときに気付くのは、受験はゴールじゃなくてスタートだということ。
受験生のみなさん、体調だけは崩さないように、ベストを尽くしてください!

この「おもいでの音楽室」では、みなさんの“おもいでの音楽”を募集しています。
おもいでのエピソードとともに送ってください。

Mail:
692525@fmyokohama.co.jp 
Fax:045-224-1019

top