YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

あなたの心に残るおもいでの音楽を、おもいでのエピソードとともに送る
「おもいでの音楽室」

今日紹介したのは
ラジオネーム ひとっち☆さん

私の思い出の曲は、DEENの『永遠をあずけてくれ』です。

学生の頃、恋愛のことで悩んで落ち込んでた日々を過ごしていた時がありました。
泣きたくても涙が出てこなくて、ツラかった。

勉強しながらいつも聴いていたラジオ番組から流れてきたのがこの曲。
歌声が優しくて、温かい気持ちになり、自然に涙が出てきて気持ちが
スーッと楽になったんです。
前向きになれたんです。

偶然流れてきたこの曲。
この曲に出逢わなければ今の自分はなかったかもしれないって思います。

今でもその時感じたぬくもりを鮮明に覚えていますし、この曲を聴くと
学生だった頃の自分に戻ってしまいます。
音楽って本当にすごい力を持ってますね☆

いつかこの曲にあるフレーズを言われてみたいです(*´∀`*)
冬になると特に聴きたくなります。
私にとって大切な曲☆



というメッセージをいただきました。
ラジオから流れていた曲がひとっち☆さんにとって大切な曲だったということ・・・
今、ラジオを通して流れているハニエルの曲も、きっと誰かの大切な曲になっているはず!
すてきなメッセージ、リクエストありがとうございました。


【おもいでの音楽室】では、あなたの大切な曲、おもいでのリクエストをお待ちしています。
おもいでのエピソードとともに送ってください。

あて先
692525@fmyokohama.co.jp

top