YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

さがみ湖イルミリオン

先週土曜日に行われたさがみ湖イルミリオン

300万という数の電球が織り成す幻想的な風景に
Tiaraさんの歌声が響いて、とてもすてきな点灯式でした。

当日会場にいらした方から、たくさんのメールをいただきました!
少し寒かったようで、みなさん、体調など崩していないでしょうか?
レディアパを聞くときは、ぜひあたたかい格好で

Tiaraさんも大感動のさがみ湖イルミリオン点灯式イベントの模様は
11月17日(木)の「E-ne! ~good for you ~」
中で、
午後3時からお伝えします。お楽しみに!


Tiara_002

今夜の女子ニオン「冬の合図」ですが
年賀状、半袖のパジャマを衣替え、息が白くなる、朝の空気が澄んでくる・・・
などなどたくさんの女子ニオンが届きました!ありがとうございました!
この季節、なんだかとても風流ですね。

またぐっと寒くなりそうな天気予報ですが、みなさんも体調に気をつけてください!
来週もレディアパでお会いしましょう

top