YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

恋のカミングアウト

ギャル限定の総合エンタメサイト 「GRP-Gal Reserch Press-」
協力で、最近のギャルの生態を探っていく
「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー

GRPとはギャル限定の総合エンタメサイトです
詳しくはこちらhttp://www.grp-r.net/

今夜登場は、GRP編集長のマーサさん!
気が小さいからナイショ事ができないというマーサさん。
赤いくつが、めちゃんこカワイイ
Z3_001_2 

今夜の対戦テーマは
『付き合ってる(いた)相手にナイショにしてる(してた)こと
Z3_002 Z3_003
今夜はタイガさんとメガネがおそろい!

なかよしメガネショット

愛ゆえのナイショ、愛がないゆえのナイショ・・・。
ギャルのナイショ話は
・付き合ってるけど、ぶっちゃけ好きじゃない
・顔を詐欺ってます
・彼氏以外の男の子とも連絡取り合ってる

なんてのがありました。

リスナー校からはこんなメールが
・奥さんにはビンデージものをコレクションしている事をナイショにしてます。
  売って生活費にしろ!と言われそうで・・・
・彼女の妹とも付き合ってます
・彼女より好きな人ができたけど、今の彼女とキスするまでは別れません


ん~、どんなことにしろ、大切な人にナイショ事はよくないですね。
素直に正直に生きたいものです。

そんなこんなで、今夜もリスナー校の大勝利!
期待ふくらむ罰ゲームは
「三男ショウマのナイショにしてる事は?」
次男タイガのものを借りたあと、きっちりぴっちり元通りに戻してる


とのこと。ほっ、どろどろなナイショでなくてよかった~

そんな聞かせて!ギャルイズム!では
あなたの参戦を待ってます!

来週の恋愛編対戦テーマは
『告白に関するエトセトラ
・こんな告白してもらいたい!
・この告白方法ならOK間違いなし!
・今日、こんな告白してきました!結果は・・・
などなど、告白にまつわるエピソードならなんでも来い!

来週もたくさんのメール待ってます!
宛先はz3@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019

top