YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

冬の贈りもの

11/23リリースの「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」
Tiara

たくさんの方から感想メールが届いています!
ありがとうございます。
中には、CDショップを3軒まわってやっと手に入れたという方も。

とっても冬らしくてすてきなジャケットなのですが、Tiaraさんのオススメは
裏側にうつる、目をぱっちり開けた写真。
ちょこっと載せますが、本物はぜひ直接みなさんの目で確かめてね
Tiara_002
Tiaraさん自らが目線を入れるという!


そして、さらなるリリース情報
2012年 1/25
New Album「Flower」リリース決定

女性の姿を花に喩えることって多いですよね。
君はバラより美しい・・・とか←ちょっとチガウ
このアルバムは、女性たちに向けたナンバーが揃った1枚になるそう。
仕事で行き詰ったとき、恋愛で落ち込んだとき、ぜひこのアルバムを聞いて
元気になろう!明日もがんばろう!と思えってもらえたら・・・
と話してくれました。
リリースは少し先ですが、Tiaraさんのそんな思いが詰め込まれたアルバム、楽しみですね



ここでちょっと先週の一枚を・・・
Tiara_001

本番前、マッサージチェアにもまれるTiaraさん。
実は今夜もマッサージを楽しみにスタジオ入りしたのですが
すでに撤去済みでがっかり・・・。
マッサージチェア~カムバーック

このマッサージチェアの正体は・・・エフヨコのラジオショッピングで紹介したものなのです!
お値段などはコチラに・・・→
http://shop.fmyokohama.co.jp/shop/ProductDetail.do;jsessionid=EE9EEACFE1FC70A16C8050BCB5DBFFA0?pid=M1-50005-00-91-2

top