YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

告白あれこれ

ギャル限定の総合エンタメサイト 「GRP-Gal Reserch Press-」
協力で、最近のギャルの生態を探っていく
「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー

GRPとはギャル限定の総合エンタメサイトです
詳しくはこちらhttp://www.grp-r.net/

今夜登場は、ニッキーモデル!さこち
Sakochi   

ひと足早いさこちサンタ!真っ赤なコートがか・わ・い・い
さあ、そんなさこちサンタとお届けする今夜の対戦テーマは
『告白に関するエトセトラ

みんな告白してる、されてるぅ!
ギャルの告白に関するエトセトラをここで発表します
Q.これまでに告白した回数は?
1位 0回 みんな告白されてばっかりなのね
2位 2回 これが平均値かな
そして最多回数は
6位 10回

わお!みんな積極的

そして
Q.ギャルが告白されたい場所は?
1位 学校 むむ。これは学生でなければ無理か
2位 公園 
へー。ブランコ乗りながらとかかな?
3位 海   ロマンチック


ぜひ、ラジオの前の男子はこんなギャルの意見も参考にして
告白しちゃってください!
そしてもちろん、あなたを勇気付ける1曲は
「マイベイビー~好きになればなるほど~」
でキマリです。

さてさて、来週も聞かせて!ギャルイズム!では
あなたの参戦を待ってます!

来週の恋愛編対戦テーマは
『彼氏/彼女のココがキライ!
大好き大好きなんだけど、ココだけはどーしても許せんっ
て事を送ってください。何でキライなのか理由も書いてね。
・超絶イケメンの彼氏。でも、でも、でも時間に超絶ルーズ!いつも私は待つ女。
・身長が低いのが、タイプにどんぴしゃだった彼女。でも、彼女はそれを気にして
 ヒールが高い靴ばかり履くんです。ミニミニの君が好きなのに!
などなど、半分ノロケかはたまた別れの宣告かというような
相手のキライなところをピンポイントで書いて送ってくださいな。

来週もたくさんのメール待ってます!
宛先はz3@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019

top