YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

佐藤かよさん登場!

番組最多登場の3回目
Kayo

佐藤かよさんがGirls Be Ambitious!!を超強力にサポートして下さいました!

かよさんもTiaraさんも、恋愛に対してはガツガツ行けない
「ぷちチキン女子」・・・
ですが、恋愛相談にはガツンとアドバイスしてくれました!

メールで告白したいのですが、どういう内容のメールにすればいいですか?”
との相談には
『メールではなく、電話にしなさい
と力強くアドバイス。

そうなんです、男子のみなさん。
女子はストレートな男子が好印象なんですよ

Tiaraさん曰く、TVで見ない日はない!という佐藤かよさん。
モデルのみならずあらゆるジャンルで大活躍中。
発売中の初のフォトエッセイ「Re-born」では、ありのままの姿を見せてくれています。
セクシーな写真にTiaraさんも思わず赤面・・・
写真だけでなく、かよさんのこれまでの姿も見られる一冊です。

今後の予定は・・・

1123(水・祝) 東京都江東区「アリオ北砂」にてファッショントークショー
時間:1300


その後は
Tiara
ニューシングル「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」リリース記念 SPIRAL Live
会場:表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階
開演:18:00~ スペシャルゲスト



レギュラー出演

毎週木曜日25082538日本テレビ「ゲーマーズTV夜遊び三姉妹」
毎週木曜日21002300ニコニコ生放送「ゲームの時間」

詳しくはオフィシャルサイトか、ブログ「あんにゅいまいぺーす」を見てね!


top