YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Sweet Licious とかしましトーク!

Tiara_004
今夜の「Tiaraの部屋」のお客様は
Sweet Licious

Sakurakoさんと、Kaedeさんをお招きしました!

Tiaraさんは「TVで見ていた存在」とのことでしたが、この2組には意外な過去が・・・
あるイベントで、宿泊場所を確保できなかったTiara&Sweet Licious
なんとラブホテルで一夜を明かすことに

TiaraSakurakoがベッドイン!
そう、同じ布団(まーるいベッド)で夜を明かしたという、ただならぬ仲なのです・・・


そんな2人に今日の女子ニオン「してやられたりシャス」を聞いてみました?

まずはSakurakoさん
誕生日デートのあとに、部屋の机の上に「さあ、宝さがしの始まりだ!」と書かれた紙。
部屋中に隠されたヒントの紙をたどっていくと・・・以前「かわいい」と言ったブレスレットが!
さらにその中にも紙が入っていて、そこには「本当のプレゼントは○○」と。
そこをたどると・・・なんと指輪があったとさ
これぞまさしく、してやられたりシャス


つづいてKaedeさんの「してやったりシャス」
Tiaraさんと同じく、告白をしたことがないというKaedeさん。
「イイ!」と思った人がいたら、すかさずアピール!そして・・・
「私、絶対告白しないの。今まで一度もしたことないし」と宣言!
すると、必然的に男性側から告白をしなければならない状況に
これには、さすがのTiaraティーチャーもメモメモです。

Tiara&Sweet Liciousが導きだした結論は

「男子よ、肉をくらえ!そして肉食男子になれ!」
もてたい男子、明日からは、3食全部肉です。




そんな
Sweet Licious最新情報!

11月16日 New Single「Winter Kiss 〜冬がくれたラブストーリー〜」リリース
Sweetlicious
・着うた配信中  
・WINTER SPORTS FESTA season 11 冬スポ!! テーマソング
TVCMでチェック済み!という方も多いのでは?

Passion湧き出るSakurakoさんの実体験を元にしたというこの曲。
これを聞いて、寒い冬も
Passionたぎらせて、いい恋してね!



WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!!ライブサーキット
11/20(日)@さいたまスーパーアリーナ
11/26(土)@パシフィコ横浜
 


渋谷club atomにて、レギュラーイベント毎月最終火曜日開催
詳しくはコチラ⇒http://www.clubatom.com/



その他詳しくはSweet Liciousオフィシャルサイトブログをご覧ください。

SakurakoさんKaedeさん、またぜひ「女子ニオン」聞かせてくださいね!
ありがとうございました。

top