YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

~我ウタウ故ニ我アリ~

2nd Album 「change」レコ発ワンマンLIVE
~我ウタウ故ニ我アリ~

先日の大阪公演も盛り上がり、次は12/2(金)赤坂BLITZ

そして今日はそのLIVEタイトル~我ウタウ故ニ我アリ~にちなんで
大喜利
~○○故に△△なし~開催しました。

うまいっと唸るものから、なものまで
今日もたくさんのメールありがとうございました。

その中からいくつか紹介しましょう

ラジオネーム:えいじ母さん
アラフォーですが、ロッキンスマイル聞いてます。故に、心にしわはなし。
毎週聞けば、つるぴかハート



ラジオネーム:ちゃまさん
すっぴん!故に、眉なし!
いるいる!それにしても、どうして女の子って眉毛ボーボーが許されないんでしょう?



ラジオネーム:唐揚げ弁当さん

スマートフォン故にボタンなし
なんたってスマートフォンですさかいなぁ



などなどみなさんウマイですね~。
次回の大喜利開催がますます楽しみです。

Hld_002
今日はスタジオを出る直前のショットを。
外は寒いです。2人とも防寒ばっちり。
みなさんも風邪などひかぬよう~

そしてここでお知らせ。
Honey L Days、来週月曜日11/28の「Morning Steps」に出演します
番組サイト⇒http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/MorningSteps
出演時間は朝8時30分頃~
朝のハニエルどんなテンションなのでしょう!?
みなさんこちらもぜひ聞いてね。

top