YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

愛してるが言えなくて

今日もたくさんのメールありがとうございました。

そして今夜は、いよいよ来週リリースのアルバム『change』の中の1曲
「愛してるが言えなくて」にちなんだお題
「○○が言えなくて」をテーマにお届けしました。

なかなか言えないこと、ありますよね。その理由もさまざま。

ラジオネームかおるさん
「会いたいって言えなくて」
照れくさいからだそう。ほんと、簡単だからこそ言えないですよね。


ラジオネームみかさん

「トイレに行きたいと言えなくて」
みんなの憧れの超カッコいいサーファーとの初デート。
サーフィン映画を見たのですが・・・水を見るとトイレに行きたくなったけど
言い出せなくって、そのあとのデートは散々
確かにこれは、むずかしいっ


ラジオネームYUCALIさん
「肉まん1つください。が言えなくて!!」
ほほう。なんでなんでしょう?


それに応えるように
ラジオネームみやびさん
「コンビニおでんが買えません。寂しい人って思われそうで・・・」
なるほど。


ラジオネームちょこさん
「テイクアウトでケーキ1つとは言えず、2個3個と買ってしまいます」
お店の人に気を使ってるのかな?

最後に、水泳部のきもちゃん!いい加減後輩になめられる生活は卒業してね!


Hld_001 Hld_002
ステッカー書いてる2人を激写!

top