YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

MIHIRO~マイロ~さんいらっしゃい!

今夜のTiaraの部屋はMIHIRO~マイロ~さんをお迎えしました。

レディアパリスナーならば、すでに知ってるはず!
そう、MIHIRO~マイロ~さんはTiaraさんの憧れの人
その憧れの人とのデュエットがついに実現したナンバーが
「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」

今日は、そのMV撮影以来の再会。

2人の初対面はというと・・・
野外のライブイベントで、憧れのMIHIRO~マイロ~さんに近づくTiaraさん。
MIHIRO~マイロ~さんは柵の中にいた!?
TiaraさんのMAHIRO~マイロ~さんの第一印象は柵の映像とともにあるようです

さて、そんなMIHIRO~マイロ~さんの「冬の合図」は
学校の校庭の清掃。
なぜかと言うと、長野県出身のMIHIRO~マイロ~さんの学校では
冬になると運動場がスケートリンクになるんですって
へー!知らなかった!
スピードスケートが得意という、MIHIRO~マイロ~さんの一面も知ったTiaraさん。
ますますMIHIRO~マイロ~さんの虜

そして!MIHIRO~マイロ~さんのニューアルバムが2月にリリースされるとのこと。
今日はその中から、福山雅治さんのカバー『最愛』をお届けしました。
こちらは、12/7~着うたの配信がスタートします。
Tiara_001

詳しくはMIHIRO~マイロ~オフィシャルサイトMIHIRO~マイロ~ブログ
をチェックしてください!

MIHIRO~マイロ~さん、ありがとうございました!

top