YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?

水曜夜10時からはHoney L Daysの「Rock'in Smile」
略してロ ク ス マ!

Change_2

本日11月16日ついにセカンドアルバム「change」リリース!
ついにこの日がやってきました。
みなさん、お手元にありますでしょうか?
今夜もchangeの中からがんがんOAしていきます!
一緒に盛り上がりましょう


記念すべきリリース日のメールテーマは


『スリーアウトchange!
ニューアルバム「change」にちなんだお題です。
自分の変えたい事(性格・クセ・忘れたい嫌な過去など)を3つ送って下さい。
スリーアウト、チェンジ!とはよく言ったもので、これでスッキリ、チェンジ!
新たな自分になれるはずです。

そそっかしくて、貧乏ゆすりがクセで、この前好きな人の前で、
  転ぶというドジをしてしまいました。

私の直したい性格は、ネガティブ・短気・飽きっぽいです。


コーナーはこちら
22:30~『悩みの泉』
学校で、仕事で、恋愛で、人間関係、世の中に対して、どんな事でもOK!
貴方のその悩み、泉のパワーで清めませう!
電話で相談したいという方も募集中
ハニエルの2人が、電話で直接相談に乗ってくれますよ!
※必ずつながる電話番号も書いてね


23:00〜『おもいでの音楽室』
みなさんの心に残る一曲を紹介致します。
おもいでエピソードと一緒に送って下さい。


コーナー以外でもみなさんからのメッセージも待ってます!
どんなメッセージでもOK!皆さんのいろんな声を聞かせてね
Mail:692525@fmyokohama.co.jp 
Fax:045-224-1019

top