YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Distance

今日の初解禁ナンバーは
『Distance』

アルバム『change』の中では最も歴史があるナンバー。
Liveでは何度も歌われている楽曲です。
ぜひこの『Distance』そしてアルバム『change』を聞き込んで
Liveに来てほしい!
Liveでのパフォーマンスをイメージして作られたという『change』
ぜひひとつの空間を一緒に作り出していきましょう!
とハニエルの2人。

いよいよそのアルバム『change』のリリースまであと2週間と迫りました
さっそく予約した!なんてメールもどしどし届いておりますが・・・
ついに、ついに、完全パッケージ!
じゃじゃーん

Hld_001_2
KYOHEIさんの笑顔がまぶしひ

ハニエルの2人も初めて手にする完成品。
大切に作り上げた一枚
記念にもう一枚
みなさんのお手元に届くまであと少し・・・
Hld_002_2

そして今夜のテーマ【あがる話さがる話】をさらりとおさらい。
人の不幸が大好物!なんて、さがる話に飢える2人でしたが
今日は全体的にあがるはなしが多かった!
それもこれもリリースが近いから!
そんな中、ハニエルの琴線に触れたものは・・・

《ラジオネーム:泉区のデボチャンマンさん》
今週末、厚木で行われる花火大会&Fヨコイベントに行きたい!
でも、奥さんにおこづかいもらえるか分からない!
なので、さがってます
ほうほう、恐妻家なのですね。
明日、勇気を出して奥様におねがいして下さい!
値上げ交渉が難航したら、ぜひ“悩みの泉”にいらっしゃい




《ラジオネーム:まいまいさん》

仕事中にお客様に「あなたの笑顔はNo.1ね!」と言ってもらえました。
うれしくて、とってもアガっています!!

これはアガりますね。
いつもステキ笑顔を忘れずに・・・




《ラジオネーム:し~たさん》

職場ではずかしめられてサガってます
防災訓練で、患者役になり毛布にくるまってミノムシ状態の私。
行き交う人には苦笑いされ、なにも知らない人には叫ばれる始末
『change』のジャケットと同じく“着ぐるみ気分”を味わったと思えば!・・・思えば!



そして、《ラジオネーム:水泳部のきもちゃんさん》
後輩に相変わらずタメ口を使われている感じです。
もう後輩としゃべりたくないです
・・・


あがってもさがっても明日は来る!
みなさん、ステキな1日を
そして、来週のロクスマをおたのしみに

top