YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あなたのchange

今日、ついにセカンドアルバム「change」がリリースされました。
今日、川崎ラゾーナでのリリースイベントに行かれた方からもたくさんのメールが!
いつもあたたかいメール、本当にありがとうございます。

ぜひLiveでみんなと一緒にひとつの空間をつくりあげたい!
という気持ちがこもった、聞いてくれるみなさんがいてこそのアルバムと言っても
過言ではないと思います。

ワンマンはもちろん、リリースイベントでも盛り上がりましょう!

さあ、そして今日のテーマ
『スリーアウトchange!』
みなさんがchangeしたいこと3つ送ってもらいました。
自分のクセやダメなところを見つめ直す、いい機会になったでしょうか?
そんな中、ハニエルの心を掴んだのは
ラジオネーム まぁやちゃんさんのchange!

・おやじにそっくりな顔 
 ワンアウト
・おやじにそっくりな仕草
 ツーアウト
・おやじにそっくりな性格!
 スリーアウトーチェーンジ・・・

高らかに読み上げましたが、これはそう簡単に「change」できない遺伝子の宿命
受け入れてこそ、新たなNEW WORLDが広がるはずです。
・・・と、NEW WORLDと言えば、今日のKYOHEIセレクトでお届けした
MEGADETHの「NEW WORLD ORDER」
10月26日にリリースされたMEGADETHのニューアルバム「TH1RT3EN / サーティーン」
収録されています。

と、本日ももりもりだくさんでお届けしたロクスマ!
来週ももーりもーりだくさんでお届けします。なんのこっちゃ
Hld

おたのしみに!

top