YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年11月24日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

111124_any

今夜のチンゼミテーマは『男子に一言、女子に一言』
ということで、異性に言いたい一言をドドンと紹介しました!!
中には同性からの同性への一言もありましたね。

男女間にある溝はなかなか深そうに見えて、
クリスマスまで一カ月を切ったこの季節、
そろそろ街にはカップルの姿がやたらと目立ち始めたような気がしなくもないです。
言いたいことは、はっきりと言ったほうがいいですね。
そうしないと、お互い分からないですから☆

工藤君の小説に線を引いてしまうという逆相談にも
たくさんのご意見ありがとうございました!!
初めてメールをくれた方も多く、Anyの3人も喜んでいましたよ。

そして、喜ぶといえば“ガマンさん”!!
最近では、ガマンさん宛へのメッセージも増えてきて
このままいったら、チンゼミ全編通して出演できるんじゃないか?
そんな野望も持ち始めてきています・・・・
それはともかく、ガマン大森さん宛へのメッセージも引き続きよろしくお願いします!!

そして、年内限られたAnyのライブ情報がこちら

●12/7(水)渋谷O-EAST 
【ピース~幸せなひととき~】

●12/28(水)渋谷LUSH

【Beat Happening!HAPPINESS in HAPPENING!】

●12/30(金)渋谷La.mama
【Good Bye 2011~A Happy New Year 2012~
『道玄坂異種格闘技戦 vol.28』-年末SPECIAL-】


詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top