YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年11月10日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミテーマは、「エア・バースデー」

リスナーの皆様から、理想の誕生日の過ごし方を募集、紹介しました。
ちなみに先日がお誕生日だった工藤君は、モンブランを食べて過ごしたそうです。
そんな工藤君をお祝いしている一枚パシャリ☆
1110_any

そして、お誕生日が近いリスナーの方からのメールには、
たける君がビシッとおめでとうコール☆
工藤君、大森君からのおめでとうもありました。ラジオの向こうに届いたかな?

これからも、お誕生日のおめでとう。応援してほしい。
そんなメッセージには、Anyの三人がしっかり答えてくれるので、ドンドンメール送ってね!!

めっきり寒くなってきましたが、チンゼミは温かい音楽とトークを
これからもお届けしていきます。冬の寒い夜のおともによろしくお願いします♪

そして、超ホットなAnyのライブ情報はこちら

●11/15(火)渋谷O-nest
【MARUYAMA SONGS】
OPEN18:30/START19:00

●11/18(金)新宿MARZ
【空中ループpresents「ライブ アクロス ザ ユニバース3」】
OPEN18:30/START19:00

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top