YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」

水曜夜10時からはHoney L Daysの「Rock'in Smile」
略してロ ク ス マ!

Change_2

セカンドアルバム「change」から今夜もたっぷりOA!
もうみなさんのお手元にあるとは思いますが・・・!
今夜もハニエルと、そしてラジオの前のみんなと一緒に聴きましょう!
一緒に盛り上がりましょう!



今夜のロクスマは
爆笑!ロクスマ大喜利
お題は、「◯◯故ニ△△ナシ!」です!
Honey L Days 2nd Album「change」レコ発ワンマンLIVE ~我ウタウ故ニ我アリ~
にちなんで、○○故に△△無いよ!というオモロー解答を送って下さい。
例:ダイエット中、故ニ、〆のラーメンなし
例:急な雨。。。故に、傘なし。。。涙
例:ジブリ好き!故に、カオナシ!
オモロな解答には、なんと!!リニューアルしたロクスマオリジナルステッカーをプレゼント!写真ちっちゃいけど、コレです。
Rocksm_3 

コーナーはこちら
22:30~『悩みの泉』
学校で、仕事で、恋愛で、人間関係、世の中に対して、どんな事でもOK!
貴方のその悩み、泉のパワーで清めませう!
電話で相談したいという方も募集中
ハニエルの2人が、電話で直接相談に乗ってくれますよ!
※必ずつながる電話番号も書いてね


23:00〜『おもいでの音楽室』
みなさんの心に残る一曲を紹介致します。
おもいでエピソードと一緒に送って下さい。

コーナー以外でもみなさんからのメッセージも待ってます!
どんなメッセージでもOK!皆さんのいろんな声を聞かせてね
Mail:692525@fmyokohama.co.jp 
Fax:045-224-1019

top