YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の兄弟ケンカ

火曜日夜10時からのレディアパは、「逗子三兄弟の兄弟ケンカ」!

Mybaby_2
新曲「マイベイビー~好きになればなるほど~」
聞けばきくほど好きになる!
現在兄弟ケンカでpower play中!
最新の逗子三兄弟はコチラ⇒
http://www.zushi3.net/


さあ!
今週はどんなケンカ模様が繰り広げられるのか!?兄弟ケンカ!
今夜のメールテーマはこちら


『自分の恥ずかしい思い出のファッション』


今日はいい服の日!
ただの服自慢じゃつまらないってことで、思い出すだけで恥ずかしい
過去の自分のファッションをさらけ出してください!
■セカンドバッグに憧れてた17歳のオレ。学校の遠足の時、得意げに小脇に抱えてました。
■見せブラは絶対モテると信じて疑わなかった20代。今思えばただのだらしない女・・・

などなど
若気の至り、恋人の趣味、ただの流行に踊らされていた自分・・・
写真があれば破りたい!そんなあなたたちのファッションショー開催!


聞かせてギャルイズム!恋愛部編

『彼氏/彼女のココがキライ
がテーマです。
好きだけど、好きだから、ガマンできない

・ちょっと寂しがりやの彼。でも、寂しいからってトイレのドアを開けて用を足すのだけは      ヤメテ~!
・いつもヘアメイクばっちりな彼女。自分のためにがんばってくれてるのは嬉しいけど
 そのせいで毎回待ち合わせに遅刻するのはちょっと・・・。

など、交際相手のヤなところを暴露しちゃって下さいな。


メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019

本日も兄弟ケンカ、どんな感じでスタート

top