YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年10月13日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミテーマは、「学校あるある!?」ということで、
思わず、あるある!!と言ってしまいそうな学校でよく見かける出来事を募集!!
たくさんの学校あるあるを紹介しました!!
学生の皆様は思わず納得、元学生の皆様はちょっと懐かしさを感じませんでしたか?

そして、今日は先週のテーマでも熱いメッセージをいただいた
ガマン大森さんをクローズアップ!!「ガマ研」と称して、
ガマンさんのパーソナルな部分を引き出してみました。
これからもチンゼミでは、ガマン大森さんを厚く盛り上げていきますよ~☆

111013_any

そして、先日のレコ初ライブでは、新曲もお披露目したそうですよ♪
気になる方は、ぜひライブに足を運んでみてください。

というわけで、ライブ情報はこちら

●10/21(金)千葉LOOK
OPEN18:00/START18:30

●10/24(月)新宿LOFT
【LOFT POWER PUSH!】
OPEN18:00/START18:30

●11/4(金)青山・月見ル君想フ
【Chocolat&Akito presents “Cupid in Grapefruit”】
OPEN18:30/START19:30

●11/15(火)渋谷O-nest
【MARUYAMA SONGS】
OPEN18:30/START19:00

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top