YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!

そして、月曜日、マンデールームの住人がTiaraです!
Tiara

11月23日 新曲「WINTER GIFT with MIHIRO~マイロ~」リリース
ジャケットもすてき
先週のOAを聞き逃した!なんて人!
今夜もOAするので、しっかりチェックして下さいね。
TiaraさんとMIHIROさんのハーモニー・・・
ふんわりとあなたを包み込んでくれるはず!

そして、幸せなオーラに溢れたMVが公開されました!
もうご覧になりましたか?


YouTube: Tiara「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」(short ver.)

そのほか、Tiara情報満載のHPブログTwitterを是非チェックしてね。

さあ!今夜のレディアパは・・・?
アパート唯一の紅一点、Tiaraがお送りしている月曜日のルームタイトル
「Girls Be Ambitious!!
毎週、ガールズトークテーマ「女子ニオン」を募集していますが、
今週のテーマは…

「 夜食が止まらない・・・ 」

だめ!いけない!
と分かっているからこそおいしいもの・・・禁断の夜食。
夜な夜な食べてしまう、あなたのお夜食なんですか?
さらに、おいしく楽しむためのひと工夫を大募集。
この裏技で、罪悪感も和らぐ!そんなヒミツのレシピも教えてね。

メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp
運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから
操作してください!



【今夜のコーナー】
10時30分頃から「題名のある音楽会」
あなたの空腹を刺激するラインナップでお届け!


11時すぎから「恋愛しティアラ」
あなたからの恋愛相談、Tiaraティーチャーが待ち構えております!
tiara@fmyokohama.co.jp
まで送ってね!





top