YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

fmyokohamaにある架空のアパート空間、その名も「yokohama radio apartment」
略して「レディアパ」

月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!

そして、マンデールームの住人がTiara!
Tiara

今日、ついにワンマンライブ「〜Tiara autumn live 2011〜 LOVERS」開催!
見に行くよ!というリスナーもたくさんいらっしゃるはず。
超!超豪華ゲスト目白押しのこのライブ、どんな盛り上がりを見せるのでしょうか?
このブログを書いている時点では、ただ期待に胸が膨らむばかりですが
ライブの模様はTiaraブログにもUPされるとのこと。
ぜひチェックしてください!
TiaraHPtwitterもお見逃しなく

さあ、本日ライブ終わりほやほやのTiaraがお送りする月曜日のルームタイトルは…
「Girls Be Ambitious!!」

番組では毎週ガールズトークテーマ「女子ニオン」を募集していますが、
今週のテーマは・・・

「   ついにプチ解禁   」

~みなさん、隠しごとはないですか!?
今日、このレディアパで、カミングアウトしちゃいませんか!?
言えずにもやもやしてること、今言っておかなきゃ落ち着かないこと、
ラジオを聞いてる誰かに伝えたいこと…ぜひ今すぐ解禁しちゃいましょう

実はTiaraさんからも番組内でプチ解禁があるとのこと
いったいどんな解禁!?どきどき
これは、聞いた人にしか分かりませんぞ!

恋愛相談コーナー「恋愛しティアラ」へのメッセージもお待ちしています。

メールアドレスは…
tiara@fmyokohama.co.jp
運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから
操作してください!

top