YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiaraアップデイツ

ついにプチ解禁!
なんとTiara New Singleのリリースが決定しました!
今日のライブでも発表になっていましたね。

タイトルは
『WINTER GIFT with MIHIRO』
11月23日リリースです

フィーチャリングで参加している“MIHIRO~マイロ”さんは
Tiaraさんがデビューする前からの憧れの存在だそう。
一歩一歩を重ねて、ついに共演することが叶いました
これってすごいことですよね!

そんな2人が奏でるラブソング、番組でもいち早くOAしますので
ぜったいぜったいお聞き逃しなく!
聞き逃した人は、すてきな冬が迎えられませんよ・・・なんつって。

そして、こちらは今日のライブ
「~Tiara autumn live 2011~ LOVERS」の模様を撮って出し

特製welcomeボード
Tiara_001_8

そしてLIVE終了直後のTiaraさん!
Tiara_002_2 
フラッシュもばっちりで輝いてマス
たくさんのお客さんのパワーも浴びて、とっても充実した表情!
今日のステージに一緒に立ったアーティストのみなさんと
本当に温かい、そして心に届く1曲1曲を届けてくれました。

新曲のリリースも決まり、これからのTiaraさんから
目が離せませんよ!

最新情報はTiaraHPをチェックです。
ブログには、今日のライブの様子が続々UPされる予定なので
こちらもお楽しみに

top