YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悩みの泉

あなたの悩みを清める『悩みの泉』

今夜この泉に訪れた1人目は

横浜市 えいじ母さん
思春期の息子さんについてのお悩みをいただきました。
『自分の部屋は、机の上はごちゃごちゃ、床にはごみや鼻をかんだティッシュが
落ちてます。・・・ガミガミいっても手ごたえはありません。
思春期の男の子ってこんなものなんでしょうか?』

かつては間違いなく思春期の男の子だったハニエルの2人。
彼らからのアドバイスは
【思春期の男子というのは、ガミガミ言われるのを嫌がるもの
繰り返し叱るだけでは、解決しないのでは?
押してダメなら引いてみる!でいつもと違う態度をとってみては?】



続いては
ラジオネーム:皐月さん
恋のお悩みです。
『今とても好きな人がいます・・・歳が一回りも離れているので恋愛対象として
見られていない気がするんです。
どうしたら意識してもらえるようになりますか?
ちなみに私は19歳です。』

19歳の一回り上というと、ちょうどMITSUAKIさんの年齢にあたるのですが・・・
【一回り上だから、下だから、ということは気にしない!
まずは歳の差を気にしないで、彼好みの女性なれるように自分を磨いて!
彼の好みをリサーチして、自分を“change”して彼にアタックするべし】


お2人の悩み、清められたでしょうか?
『悩みの泉』では、ハニエルがあなたの悩みに親身になって答えます。
電話で直接相談したい!という人も大募集。
必ずつながる電話番号を明記して、メールを送ってくださいね。

Mail:692525@fmyokohama.co.jp 
Fax:045-224-1019

top