YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

あなたのおもいでを彩る音楽をあなたのおもいでと共に紹介するコーナー
「おもいでの音楽室」

まだ2回目なんですが、こちらにもいっぱいメールが届いています。
ありがとうございます!

今日紹介したのは、ラジオネーム:こきんちゃんさんから
大学生のときによく聞いていた曲を、社会人になってから聞くと
自然となみだが出てくるようになりました。
仕事に疲れたり、うまくいかなくてどうしようもない虚しさを感じたときに
この曲を聞くと、「明日もがんばろう」って思えます。
結婚して子どもができたら、また感じ方がかわるんだろうなと思うと
この曲を一生大切にしていきたいと思える、そんな一曲です


というすてきなメッセージとともにリクエストいただいたのは
Mr.Childrenの「彩り」

今、幼いときからの夢を叶えようとしているこきんちゃんさん。
いままでのこきんちゃんさんを彩っていた曲たち、そしてハニエルの曲たちを胸に
ぜひ、すてきな先生になってくださいね。

このコーナーでは、みなさんの『おもいで』の一曲を募集中です。
その曲に対するおもいを書いて、送ってください。

692525@fmyokohama.co.jp

045-224-1019

top