YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

おもいでの音楽室

リニューアル後初めての生演奏でお届けしました。


ラジオネーム:れいさんからのリクエスト

『母との悲しいさよなら。
泣くこともできないほどの大きなショックでした。
日々、普通に過ごせていても、自分の中の何かが止まったような気がしていて…。
そんな時、ハニエルのお二人が初めて聞かせてくれたこの曲に出会いました。
聴いた瞬間、涙があふれて、なんだかちゃんと前に進めそうと思えたんです。

ありがとう。

これからもずっと側にいてほしい大切な曲です。
音楽の持つ力ってほんとにすごいですね』



れいさんのそばにある曲
それはHoney L Days「answer」
Hld

この「おもいでの音楽室」では、みなさんの“おもいでの音楽”を募集しています。
おもいでのエピソードとともに送ってください。

Mail:
692525@fmyokohama.co.jp 
Fax:045-224-1019

top