YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

あなたのおもいでとともにある音楽を
あなたのおもいでとともにお送りするこのコーナー

今夜紹介したのは、ラジオネーム:レスキューグリーンさんからのリクエスト

“高校生の頃、初めて付き合った彼に電話でフラれた時に、
ふとテレビをつけたらちょうどこの曲が流れたんです!
電話では平気なふりをしてしまったのですが、
この曲を聞いたら涙が止まりませんでした…
今でも、この曲でついつい泣いてしまいますが、
「あいつがびっくりするくらいイイ女になる!」
って気持ちを思い出させてくれる、私の大切な一曲です”



こういう経験、うんうん、あるある!
とうなずいている人も多いのでは?
みなさんそれぞれに、自分を奮い立たせる曲があると思いますが
レスキューグリーンさんの心にあるナンバーは・・・
花*花の「さよなら大好きな人」

この曲がある限り、レスキューグリーンさんは涙の分だけ
自分の目標に近づいているはずです!


この「おもいでの音楽室」では、みなさんの“おもいでの音楽”を募集しています。
おもいでのエピソードとともに送ってください。
ハニエルの2人がしっとりやさしく紹介いたします!

Mail:692525@fmyokohama.co.jp 
Fax:045-224-1019

top